2017年05月22日のつぶやき

  • 2017.05.23 Tuesday
  • 03:20
20:08
今月からピアノレッスンが始まってる 月2回45分 まずは明菜ちゃんの曲をアレンジ中 トワイライトとジプシークイーンだよ 懐かしいでしょ(・∀・)
20:14
やっとジプシークイーンのアレンジが終わったの。あとは弾きこむだけ。トワイライトはまだ微妙なんだ
20:30
今回のピアノの先生はとっても若い先生です?? ちなみに前回はわたしより年上の美人の体育会系先生でした。

2017年05月18日のつぶやき

  • 2017.05.19 Friday
  • 03:20
19:12
今日は旦那さんの誕生日? 焼肉食べてくる チョーたくさん食べてくるの
19:14
おなかすきました

2017年05月14日のつぶやき

  • 2017.05.15 Monday
  • 03:20
13:30
こんにちは(・∀・)
13:33
お友だちと行くはとバス申し込んできた 初めて外国人のお友だちとはとバス乗るの。
13:34
明日は初のピアノレッスン日

2017年05月13日のつぶやき

  • 2017.05.14 Sunday
  • 03:20
16:36
寒い
16:37
薄着できちゃった 早く電車来ないかな〜
21:07
土曜日の夜なのにもう眠い(´・_・`)
21:08
すでに寝る準備も終えている
21:11
明日の朝ごはん魚とぬか漬けでいいかな。目玉焼きはガマンする。とか今からそんなことを言ってる旦那さんにウケてる。
21:14
明日の朝、目玉焼きのオファーがあったら喜んで作ろう。
21:26
←ハルが「めし~!!」って騒いでる 19才のおばーちゃん猫なのにすごい食欲だ

2017年05月12日のつぶやき

  • 2017.05.13 Saturday
  • 03:20
15:17
強力粉買ってパン焼こうと思ったらイーストが足りなかった。残念(´・ω・`)
15:26
今日の夕飯はすぐできるから、旦那さんが帰ってくるまで弾いちゃおっと (`・∀・´)
16:02
ずっとピアノの椅子に座ってるとおしりが痛くなって中断してしまいます。とにかく気が散ります。 でも、さっき低反発のクッション挟んだ瞬間痛み解消。もっと早く気づけばよかった(^_^;)
16:04
さてちょっと休憩しておやつ食べよっかな。 アルフォートがあるんだ。色違い2枚食べる(^ν^)

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

norio です

HPはこちら
YouTubeでは、ピアノレッスン課題などUPしています

メッセージはこちら

Twitter やってます!!

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM